当店では企業さま向けのグッズも取り扱っているんですよ!
本日は小ロット製作可能なグッズ、ノベルティのご紹介です。
何故小ロットで製作が可能か、そもそも名入れギフトの専門店なので小ロットには強いです!
小ロット製造ならではのクオリティの高さ、自信を持っております!

会社用看板:フルカラー対応表札

会社看板です。
サイズは15cm×15cm、アクリル製のフルカラー企業表札となります。
マンションの一室を事務所とされている企業さまに特に最適な看板となります!
価格も看板の中では激安です!でもしっかりしていますのでご安心を(笑)

社章:フルカラードームピンバッジ型

社章です。
ドームピンバッジ型で、フルカラー対応です。
型が必要ないので、初期費用などはかかりません。
普通社章を作る時は、型代だけで5万以上かかりますから、少人数の企業さまにはなかなか作れなかったんですよね(汗)
本商品は1点から作れます。5名さま以下の会社さまに最適な社章です。

ロゴボールペン:ノベルティに、小ロット製作

ロゴ入りボールペンです。
ノベルティの定番ボールペン。ロットが多くて断念したことはありませんか?
本商品は50本からお作り出来ます。しかも激安です!

以上、名入れギフトのお店だから出来る企業向けグッズのご紹介でした。
徐々に企業向け商品はラインナップを増やして参ります<m(__)m>

販売ページはこちらです