店長の大西です。おはようございます(^^)/

わたしは最近ひとり朝活にはまっております。

名前入りプレゼントなら|名入れギフトの「One's Smile(ワンズスマイル)」

本日は朝ガストです。朝早くファミレスに行って仕事をしながらモーニングを楽しんでおります(^^)v

リッチな朝ごはんを食べながら早朝の時間を過ごす・・・なかなか楽しいですよ♪

ガストは300円程で写真のものが楽しめてお得です。マクドナルドなら200円でマフィン+コーヒーです(^^)

何か楽しい目的をもつと早起きが楽しみになりますね。私の場合は朝ごはんを食べることです(笑)

当分続けたいと思います(^^)v

5月11日には母の日がありますが、その次は6月15日に父の日ですね。

父の日に向けた名入れギフトも企画していきたいと思います(^^)/

 

名前入りプレゼント|名入れギフトの「One’s Smile」オフィシャルページ

名前入りプレゼント|名入れギフトの「One’s Smile」Facebookページ

名前入りプレゼント|名入れギフトの「One’s Smile」Yahoo!ショッピングストア